こまごまと改良

昨夜のアップデートです。

  • 以前はカーソルがプレイヤ上にくるとすぐバルーンヘルプが出てかなり煩かったのですが、少しディレイがかかるようになりました。このディレイを制御するballoonHelpDelayTimeというプリファレンスが追加されているのですが、CPreferenceToolはまだこれを扱えるようになっていないみたいです。
  • ビュアーからタイルをドラッグする際、ドラッグ開始時にカーソルがタイル上のどこを指していたとしても、タイルがカーソルより少しずれるため、カーソル位置を隠さなくなります。これは使いやすいです。でも、先日のタイルが透明になる動作を止めてしまったみたいです。個人的には結構気に入ってたんですが。あと、この動作がうまく行われないケースも残っているようです(スクリプタからタイルを取り出すなど)