音声の保存・再現
一応動くようになりました。
(1) CSoundLibraryProxy
- legayな音声ライブラリとのインターフェース。各EToysProjectごとにこのインスタンスを持つようにします。
- 自分が属するEToysProjectの #shutDownProjectイベントを拾って、プロジェクト中で使われている音声の名前を調べ、自分の中にコピーを取り込みます。これで、プロジェクトといっしょに音声データも保存されます。
- 自分が属するEToysProjectの #startUpProjectイベントを拾って、自分の中のコピーをSampledSound側にインストールします。
(2) EToysProject
フィールド soundLibraryを追加し、initializeでインスタンスを作成するようにしただけです。イベントのおかげで、これだけの修正でちゃんと機能します。部品化がしやすくて、とてもいい感じですね。
(4) CSoundResource>>installAs:
おまけ機能。legacyな音声ライブラリに登録します。