Updateその後

korakurider2005-05-20

夜、家の環境で昨日分のイメージに対してUpdateしてみたら、アップデートストリームから何かロードされた後、タイルやCBookを無事使えるようになりました。
配布イメージからのフルアップデートは、update中にメモリ不足(Space is low)で止まっちゃいました。今後は安全策として、毎日インクリメンタルにupdateしたイメージを残していったほうがいいですね。
(追記)http://impara.de/pipermail/tweak/2005-May/000749.html にあるように、ロード済みの配布イメージが、最新(昨日までの更新を反映)のものに置き換えられました。これでイメージのupdateがうまくいかなかった方もCBookで遊べますね。