CBookを試す

作成したPlayerをドロップしてページに貼りこむことができます。Morphicのもの同様、ページ上でスクリプトが動きます。今後実用的なツールになりそうで楽しみです。またいろいろ他の用途に応用が利きそうですね。コード勉強してみよう。
以下気がついた点です。

  • CBook用のタイルがあります。view=small/fullにした時って、costumeの入れ子構造はどうなってるんだろう。。。
  • どこのページを選んでいても「マイナス」ボタンは一番最後のページを消すことに注意が必要です。
  • ペンで描画しようとしたのですが、ページ上では描画されませんでした。
  • Player単位で貼り付けているのですが、プロジェクトのような感じのものを貼り付けるとしたら、「地肌」部分は何を使えばいいんでしょう?