The Weekly Squeak

http://minnow.cc.gatech.edu/squeak/5740
少し前からGiovanni Corrigaさんが出していた表記のニュースレター、最初はsqueak-devのサマライズからスタートしていました。始まったころはMLのアクティビティも低かったのでわざわざサマリーを読むこともないかと思っていましたが、最近のようにフレーム混じりで延々とやりとりが続いていると、サマリーの方が有用で、読むのも楽ですね。
最新号の中身はすばらしい。
http://lists.squeakfoundation.org/pipermail/squeak-dev/2005-October/096030.html
AR氏のインタビューが載ってますが、Tweakに興味がある人は必見ですな。
今後は新生SqF内のNewsチームが発行していくそうですが、この雰囲気が続いていってくれればと思います。