音声データ保存

Morphic側で録音した音声をSampledSoundのライブラリに登録した後、その中身をEToysProjectにプロパティとしてくっつけて保存しようとすると、SnapshotTracer でどうしてもチェックポイントエラーになってしまいます。
ProjectBuilderの機能を使ってインポートし、CSoundPlayer/Resourceの形になっているものは AR氏のIslandとしてうまく保存→復元できるので油断していました。何でこの違いが生じているのかを追いかける必要があります。(当座の実験のため開発途中版のODFもダウンロードして試しかけたのですが、CStackなしでは動かせないので断念)
またEToysProjectにプロパティを直接追加していたためか、クラスフォーマットが変わってしまい、以前に保存していたプロジェクトが開けなくなってしまっていました。最初からやりなおしです。

ProjectBuilderのインポート処理を見ると、リソースの内容データもちゃんと自分のIslandに取り込んでいるように見えます。Morphic側で録音したものは当然Islandの外側です。これらが同じ SampledSoundのライブラリに混在して登録されている状況になるので、やはりTweak用の音声ライブラリ層を書かないといけないかもしれません。