アップデートストリーム

ちょっと見ない間にたくさん流していただいてますね。
iSqueakやTweak,本家3.9はMCベースに移行しているので、http://www.squeaksource.com/feed.rss とか http://source.impara.de/feed.rss のフィードを購読していれば更新をモニタできるのですが、Squeakland版はMantisを必ず通すプロセスにはなっていないし、メールでお知らせが来ない人は、いちいち Squeakの中から load updatesしないと更新されているかわからないのが不便ですな。

もちろん http://www.squeakland.org/updates/updates.listhttp://www.squeakalpha.org/updates/updates.list をモニタしていれば更新があったかわかります。はてなアンテナでも監視できますが、updates.listは 改行が0x0D なので、出てくる更新サマリの表示は汚くなってしまうのが惜しいです。
これも某アンテナに入れていただけるとうれしいですね、と書いてみるテスト